最近ゲームをあまりやらなくなった

自分自身が一番びっくりしていることなのだけれども、ここ最近、携帯ゲーム機なりスマホなりでゲームをやることがめっきり減った、んですよ。 全然やらないわけではないのだけれど、以前に比べてだいぶやらなくなった印象。そういえばゲームへの課金も、ほんとに少なくなりました。 それまでなら、自 ‥‥

和室の照明もとうとうLED

引っ越してから一度も変えてない和室の照明がそろそろ寿命になってきました。 というわけで今度は「NEC LEDペンダントライト」にしました。 いやあ最新のものはすごく明るくて見やすいですね。 一番明るいとむしろ眩しいくらいなので普段は2段階目にしてます。 お店に行ったときシーリング ‥‥

iPadレンタルで急な旅行も安心です

iPadは多くの方にとって大変重要な端末となります。自分の好きな事を行っていく際にはこのような最先端の端末を仕様して効率よく自分の人生を楽しんでいく事は大変重要な事となるのです。自分の好きな事を行っていくには最先端のデバイスを自分の補助脳とする事もとても重要な事となるのです。iP ‥‥

飲んだ日の翌日は

飲んだ日の翌日は、運動したほうが良いというから、昨日の友達との宅飲み中から、明日は早朝早く起きてランニングだ!と思ってたけど、結局起きられなかったなあ。 雨だったから外で運動はどっちにしてもきつかったんだけど・・・。 さすがにビールの後に、日本酒、焼酎と何杯も飲んでたから、さすが ‥‥

復讐代行として別れさせ屋を利用する際の流れとは?

複雑な現代社会においてより一層複雑になってるのが、人間関係です。法律だけではカバーされないような状況がたくさんあります。そのようなときに弱者の助けとなるのが復讐代行業者です。復讐代行という言葉は最近ネットやニュースなどで耳にするようになってはいますが、いまだによくわからないという ‥‥

子育てに悩む日々をつらつらと書いてみました

我が家には4人の子どもがいるんですが、小学4年生の長男にかなり手を焼いております。上にお姉ちゃん、下に弟が二人いるという構成になるんですが、長男はいつも和からはみ出し自分本位に行動しています。最近では朝食も夕飯も嫌いな食材が一つでもあると「まずそ う」と一言言ったかと思うと、食べ ‥‥

大き目の郊外にあるスーパーでウインドウショッピングしてきました

普段行かないスーパーへちょっと足を伸ばしていってきました。 時間があったので大きめのスーパーへ行きました。 大き目のスーパーはいろんな種類の品が揃っていて選ぶのが楽しい反面、ほしい品がどこに置いてあるのか探すのが大変だったりして普段には使用していません。 いつものスーパーは小さめ ‥‥

私が好きになった人について

私はこれまで色々な人のことを好きになってきました。そこで今回は、小学校から大学までのそれぞれのステージで好きになった人と、それに関する簡単なエピソードを書いていきます。 小学校で好きになったのは、同じクラスの子です。背が高くて可愛くてスポーツ万能で優しい女の子でした。彼女との仲は ‥‥

過払い金請求をするならすぐ行動すべき理由

弁護士事務所や司法書士事務所の連日のように、テレビやラジオやインターネットで過払い金請求に関するコマーシャルを流しています。とくに最近は目立つようになってきたと感じます。それにはれっきとした理由があるのです。 過払い金は利息制限法で決められていた利息を適用せずに出資法の金利を適用 ‥‥

キャラクター多すぎです!

スマブラのX飛ばしてwiiuの方を買いました。 やってない間に知らないキャラが多すぎでもうカオスです。 特にファイアーエムブレムのキャラ達なんて全然わかりません。 ルキナというマルスに似たキャラがいるけど、あれならマルス1人でよくないか?と思います。 私が知ってるのはキャラは、ロ ‥‥