浜松までのプチ旅行の思い出

昨日はお休みだったので夫と浜松まで行ってきました。

車で大体1時間半なのですが、お手軽なプチ旅行的な感じがするので大好きな場所です。

今回は大好きなさわやかでご飯を食べました。そういえば、さわやかって皆さん知ってますか?静岡で有名なハンバーグのチェーン店です。

私も夫も大好きで、静岡に行った際にはよく食べに行きます。1500円くらいで大きなハンバーグとサラダ、ご飯を食べることが出来ます。味は肉肉しいハンバーグで食べ応えがあります。味もとっても美味しくてオニオンソースも絶品です。でも塩で食べるのも美味しいので店員さんにソースをかけてもらわず、最初に塩で食べてその後に自分でソースをかけるスタイルにしています。ちょっと通っぽいですよね?笑

さて今回はそれだけでなく航空エアパークにも行ってきました。無料なんですがとっても面白かったです。例えば子供も多かったけれど大人も楽しめます。私と夫がはまったのは戦闘機を操縦するというものです。初級中級上級がありますが、私たちは中級です。でも難しかったですよ~!!ちなみに初級は自動運転らしいので自分で運転したい方は中級からがオススメです。

こんな感じで昨日はプチ旅行を楽しんできました。働いているとなかなかお出かけするのがおっくうになりますが、いい気分転換になりました。また行きたいです。

コメントは受け付けていません。